« 大台突入 | トップページ | 落ち着いたか »

2016年5月 7日 (土)

超絶旨え

ここ三年くらい毎年夏になると、こいつを食べている

Cimg6150
このラインナップが超絶旨えんだ

冷たくて、夏に食が細くなった時にバッチリイケる

毎年「ジャージャー麺」と「担々麺」があるが、どちらも旨い

昨年までは「麻婆麺」があったが今年は見かけないな、廃盤になっちまったかな?

今年は2種類ほど味が増えたようだ

「台湾まぜ麺」と「夏カレー麺」のどちらも旨かった

Cimg6153
これは「台湾まぜ麺」だが、卵黄を落として食ったらタマランよ

パスタとか中華麺にかけて食べるらしいが

色々試したがうどんが一番旨かった

次が炒めた焼きそばの麺が旨かった、冷たいのに飽きたらこちらが良いだろう。



|

« 大台突入 | トップページ | 落ち着いたか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大台突入 | トップページ | 落ち着いたか »