« そうかあ・・・ | トップページ | 6月という事で »

2016年6月 7日 (火)

家に居る非常識の塊

まあ、いつもの事だか

うちに居る非常識の塊で歩く恥知らず女なんだが

昔からあの女は他人の郵便物をなんの躊躇もなく開けるんだよな

これが驚いた事に家族の郵便物何処か

他人の迄平で手開けたり読んだりするんだわ

厳密に言ったら、宛先を見ただけで犯罪なんだよな

他所の家に行ったときそ

この家の郵便物平気で手にとって読んでたのを見た時によ

「うわ、何この女?」

「家族のだけじゃなく、人様の郵便物まで平気で読んでる!!!???」

って、思った事あるんだよ

家族の郵便物だって犯罪なんだけどよ

よもや他人様の物までとは思ってもみなかったよ

そのうち訴えられなきゃ分かんねえのかな?この非常識の恥知らず女はよ・・・

ホントに一緒に居たくねえ

|

« そうかあ・・・ | トップページ | 6月という事で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうかあ・・・ | トップページ | 6月という事で »