« 国民 | トップページ | 怖ええよお »

2016年7月18日 (月)

都知事

都知事選の騒ぎは今月末まで続くのか・・・

テレビはそんなにネタが続くかね

小池と増田の一騎打ちだろうからな

鳥越さんは、無いな

都民はタレントが続いて懲りているだろうし

年齢的にも健康面でもチョットね

思想的にも問題ある事だし・・・

多分僅差で小池だろうな

知名度と政治経験と女性ってのが大きいからね

仮に小池が当選したら自民党はとういう対応をするのだろう?

何も無かった様に小池なすりの寄ってくるのだろうか

特に東京都議の自民党員はねえ・・・

なんにせよ、私は栃木県民だから誰が都知事になろうと関係ないけどね

それよりフランスのテロの方が気になるんだよな

何故にあんなにもフランスが狙われているのだろう?

今回のテロでテロやらかすのに爆弾や銃は要らない事が証明されたからよ

直前に盗んだトラックで十分に大量殺人は出来るって事さ

同じ方法を日本でやれば、同時多発的にテロを行う事が可能だ

トラックなんか何処にでも停まってるし、下手すりゃ鍵付けたままだったりする

何もトラックじゃなくてもいい、クレーン車とかユンボ、ブルドーザー

特にタイヤで道路走れる重機なんかで原発や主要な建物に突っ込んだって良い

いくらでもテロの方法はあるという事だな

今年の花火大会なんか狙われんじゃないの?

|

« 国民 | トップページ | 怖ええよお »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国民 | トップページ | 怖ええよお »