« 記録更新 | トップページ | 超うめえから »

2016年7月29日 (金)

ふーむむむむ

Cimg6225


スイカファンタ飲んでみました

一口で充分かな

ファンタはオレンジだよな

Cimg6224


ガラナです

基本的には北海道エリアでしか売ってなかったものですが

近年関東地方でも時々見かけるようになりました

味は何となくドクターぺーペッパーに似てるかな

こちらで見かけると必ず買ってしまいますな

入院中に北海道出身の看護師さんに教えて以てよく飲んでました

当時北海道ではドクターペッパーが売っていないとかで

ケースで買って実家に送ったと言ってたなあ

今はどうしているやら

|

« 記録更新 | トップページ | 超うめえから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記録更新 | トップページ | 超うめえから »