« SNS | トップページ | 国民 »

2016年7月10日 (日)

参院選挙

本日は午前中に投票に行ってきました

なんの呪いか昨日までは涼しかったのに朝から30℃超えてる・・・

さて別に国民の義務を果たそうと使命感にとらわれて投票に行った訳じゃなく

投票所の小学校の体育館が新しくなったのを見たかったのさ

流石新しい建物は素晴らしい

当然バリアフリーで、何処にも段差なんか無い

壁板は木の無垢材、

当然、塗装なんぞしていない、化学物質アレルギー対策だろうね

車いす用のトイレもあると、至れり尽くせりだな

世の中みんなこうなら良いんだがね

選挙結果なんかどうでもいいが

今のところ舛添の失態の影響はあまり無いようだな

明日のワイドショーが楽しみだ

|

« SNS | トップページ | 国民 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SNS | トップページ | 国民 »