« 怖ええよお | トップページ | ふーむむむむ »

2016年7月26日 (火)

記録更新

朝方テレビを付けたらエライ事件が起きていた

ヘタすれば国内の大量殺人の記録を塗り替えるところだったらしいな

犯人の男は過去に大麻やっていて、

反社会的行動に出る恐れがあるとして措置入院の経歴有と

要は人に危害を加える可能性が高いという事だそうだ

声明文警察に送りつけてたり、

過去に衆議院議長あてに手紙持参してきたことがあったとか

恐らくは精神鑑定するんだろうが、まさか無罪って事はないだろうが

事件前に「精神鑑定で無罪に」とか

自ら書き綴っているし、頭はまともなんじゃないのかな

いやいや、まともな頭であれだけ人殺している方が怖いっての

いっその事気でも触れていてくれた方が納得できると言うものだが・・・

過去の日本の大量殺人の記録は戦前の「津山三十人殺し事件」なのだが

これは「八つ墓村」のモデルになったと言われる事件なんだと

こんなモノの記録は塗り替えられない方が良いのだがな

犯人の予告じゃ200人以上やるつもりだったとか

なぜ殺しまくった勢いで自殺しなかったのか?

その辺りがやっぱり頭がおかしいのか、まともなのかってトコなのかな?

|

« 怖ええよお | トップページ | ふーむむむむ »

コメント

日本の犯罪もテロレベルに
なってきたな
怖い 怖い。

投稿: 権田 八洲男 | 2016年7月28日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖ええよお | トップページ | ふーむむむむ »