« ようやく | トップページ | SNS »

2016年7月 7日 (木)

笹の葉サ~ラサラ

今年も7月7日がやってきましたな

7月7日の男達は今年も北を目指しているのだろうか?

こんな時代でも馬鹿な事に一生懸命になる奴等がいることは

とても素晴らしい事だと思う

今時の若い人たちは何にも興味も情熱も無く

ネットで知り合った顔も本名も知らない相手を友達だと言う

俺の基準で言わせてもらえれば

そんな物は友達どころか知り合いでもない

熱を感じない感情も伝わらない、所詮血の通わない文字だけの繋がり

そんな物は何人居ようが数を数える対象にもならん

大体、そんなもんはスマホやらパソコンを失ってしまったら

二度と連絡も取れなくなるような奴らではないか

それに比べれ時代遅れと言われようが何と言われようが

バイクに跨り只々北を目指すと言う

時間の無駄で危険なだけで何の見返りも無い

実に下らない自らの行為に熱くなれる

7月7日の男達の方が余程人間臭いと思うのである

今日、北を目指す男達に栄光も祝福も要らない

馬鹿だ、下らない、と指差して笑ってもいい

彼らに道を開けろ、進路を塞ぐな、邪魔をするな

バイク乗りはドン・キホーテなのだ

|

« ようやく | トップページ | SNS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく | トップページ | SNS »