« 都知事 | トップページ | 記録更新 »

2016年7月24日 (日)

怖ええよお

Photo


パソコンがすげえ温度になってる

最大59℃まで上がった

発熱しているだろう辺りが熱のために変色してきた

扇風機で風を当てて冷ましてはいるが、

なかなか下がらない。

発火したりはしないだろうが、かなり不安である

どうやら内蔵の冷却ファンが動いていない様だな

熱暴走起してイカれるのも時間の問題だろう

関係無いけど、作新が6年連続甲子園かあ

偉業っちゃ偉業なんだろうけど・・・

強豪私立への戦力の偏りが問題になりそうだよね

昨今、子供の数が減ってきてるから余計そうなっちゃうんだろうけど.

公立校とか弱小校は部員が足らなかったりして試合もできないらしいし

何とかしないとな、高校野球がつまらなくなっちゃう

野球に限った事じゃないんだろうけどね

|

« 都知事 | トップページ | 記録更新 »

コメント

ヤバい やばい温度だぞ
初めて見たぞ
・・・あぁっ 今年も作新かぁ 強いねぇ
相変わらず 今年はいい所まで残って欲しいねぇ

投稿: 権田 八洲男 | 2016年7月26日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都知事 | トップページ | 記録更新 »