« 今度はゲリラか | トップページ | 新品 »

2016年8月24日 (水)

車椅子再び

5月に修理が済んで戻ってきた車椅子が再び同じところが曲がった

もうこれは完全欠陥商品としか言いようがない

仲介業者は逃げたままだしな

今回修理をお願いした業者さんにまた頼むしかないのだが

こうもあっけなく曲がると話にもならん

修理の依頼と同時に市役所の窓口にも相談した方が良いかな

なんにせよメーカー側が2度目の事態にどう対応するかが問題だ

「メーカー側のせいじゃありません」と言われそうな気がして仕方ないが

そうなったら弁護士でも立てて法律で争う事になるだろうな

ああ面倒くせえ

逃げてる業者何とか捕まらねえかな

Cimg6213Cimg6237_2

左が6月の頭、右が本日の写真

Cimg6222_2Cimg6235_3

少し違う角度から

どうなのよこれ、たった3ヶ月だぜ

ふざけんなよって話だよ











|

« 今度はゲリラか | トップページ | 新品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はゲリラか | トップページ | 新品 »