« 喉が痛え | トップページ | どうでもいいね »

2016年8月12日 (金)

長引く風邪

風邪がなかなか治り切らない

喉がすっきりしないし、鼻声が治らない

夏風邪は長引くモノなんだなあ・・・

地味につらいぜ

ああ、南天のど飴が欲しい

「買って来てくれ」と先週から頼んでいるのに

一週間以上が過ぎた現在、未だに買ってこない

今日やっと届いたのが「ハーブキャンディー」ってよ

馬鹿なの・・・?

つーかさ

南天のど飴はコンビニじゃ売ってませんから

一応薬用だからよ、薬局行ってくれや

てかよ、あんたさっき「ウエルシア」行ってきたよな

何でそこで買わないのだ

ああ、もう馬鹿に買い物頼むのってヤダ!!!!

馬鹿って面倒臭い

ハーブキャンディーなんぞ蓋も開けずに捨ててやったわ

|

« 喉が痛え | トップページ | どうでもいいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喉が痛え | トップページ | どうでもいいね »