« 長引く風邪 | トップページ | トリプル台風 »

2016年8月15日 (月)

どうでもいいね

Smap解散・・・・

どうでもいいね、俺の生活にはなんにも関係ないし

そんなことよりオリンピックと高校野球のほうが大事だね

解散しようが休養しようが事務所辞めようが

好きにすりゃあ良いし

そもそも40歳を過ぎた男が集まって

仲良し小好しで仕事している事自体気持ち悪いじゃん

そりぁ長いことやってんだから、

義理だ恩だと、あるのだろうがな

しかし大人なんだからさ、パラリンピックのこととかさ

無責任に放り出してまで解散しなきゃなんないのかね?

別にSmapとしての活動停止しておいて解散なんて先送りしときゃ良いんじゃないのかね?

どうせ事務所も辞めて独立すんだろうし

やるなら面倒臭え事遠回しに言ってないで

一気にカタつけちまえばいいんだ

ファンに失礼だとかなんだとか言ってるみたいだけどよ

何体裁繕ってんだッて感じだよな

しかし高校野球は面白い

とりあえず作新頑張れ

|

« 長引く風邪 | トップページ | トリプル台風 »

コメント

何はともあれ、作新にゃ
頑張って欲しいねぇー

投稿: 権田 八洲男 | 2016年8月16日 (火) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長引く風邪 | トップページ | トリプル台風 »