« 再びメーカーへ | トップページ | 三菱終ったな »

2016年9月15日 (木)

突然何を言いだす

わしの頭のおかしい姉が突然

「トースターどうした?」と、

「はっ?」

なんだ突然だよな

どうも三年前に買い変えたトースターの事を言っているらしいんだが

古い方のトースターを取ってあると思っているようだ

あのさ、壊れたから買い変えたのよ

壊れた物なんか取っておく訳ないじゃん

しかも三年も前の物なんか知るかよ

どうもあの人の頭の中じゃ、

トースター買い変えたのが最近の話になっているようだな

相変らず物差しどころか時計まで自分基準で動いているようだ

相手するの面倒臭いから

「人にあげちまっよ」と言っておいたが

例によってそれが気に入らないようですわ

正直なところ誰かにあげたのか、捨てたのかなんて覚えていません

どうするつもりだったのか知らんが

本当に面倒臭い女だよ・・・

|

« 再びメーカーへ | トップページ | 三菱終ったな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びメーカーへ | トップページ | 三菱終ったな »