« スマートの意味知ってんのか? | トップページ | 突然何を言いだす »

2016年9月10日 (土)

再びメーカーへ

昨日車椅子が再びメーカー送りになった

流石メーカーの人間も「原因を調べさせてくれ」と言っていたが

そんな物は最初からやって当たり前だと思うのだがな?

ついでに俺の使用状況なんかを詳し聞いていったが

「別に雑な使い方をしているつもりは無い」事はしっかり伝えて置いた

「悪路も極力走行しないし、段差も避けているし、重量物なんか積むわけない」

「加えて言うなら俺の体重は85キロ以下だ」と言っておいた

なんだって良いからさっさと直すなり

代替品に交換するなりしてくれや

そもそも発売されたばっかりの製品に飛びついたのが失敗だったかも知れんな・・・

何でも初期ロットの製品はトラブルが出がちだからなあ

散々揉めた挙句欠陥品でしたなんてことにならなきゃ良いけど

|

« スマートの意味知ってんのか? | トップページ | 突然何を言いだす »

コメント

新品に交換してくれるといいなっ
  もちろん、無償でさ

投稿: 権田 八洲男 | 2016年9月13日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマートの意味知ってんのか? | トップページ | 突然何を言いだす »