« 改善命令? | トップページ | 何のことはない »

2016年10月22日 (土)

美術館

昨日宇都宮美術館にスターウォーズ展を見に行ってきました

S__43900986


「どうせ大したこないだろ」と、さして期待もせずに行きましたが

なかなかどうして、結構なモノでしたよ

S__43900991S__43900989S__43900994

美術館に行ったのは30年振りでしたが結構良い物ですな

2時間かけてじっくりとみてまいりました

美術館に常設の絵画やらオブジェもみてきました

2時間なんてあっという間ですな時間かけようと思ったらいくらでも見ていられます

改めて美術館と言うのは不思議な空間ですね

別に芸術が好きとかそんなことを気取るつもりなんか無くてもまじまじと見入ってしまいます

また何か機会があったら行きたいと思う。

ただねえ・・・、関連グッズが高いよ

ライトセーバー4万円ってのがあった

|

« 改善命令? | トップページ | 何のことはない »

コメント

知らなかったわ
こんなの開催してたんだ
一回観てみたいな。

投稿: 権田 八洲男 | 2016年10月24日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改善命令? | トップページ | 何のことはない »