« 携帯電話 | トップページ | 美術館 »

2016年10月19日 (水)

改善命令?

先日市役所から改善命令と言うのかな

指導書と言うのかなんか知らんが、何とかいう書類が届いた

内容を簡単に説明すると

「お宅の土地の雑草を刈ってくれ」と、

そりゃあそうだよ

こんな状態だもん

Cimg6254Cimg6258

Cimg6251_2

ちなみに、この二台は廃車ね

近隣の人にしたら迷惑この上ないよな

俺だった隣になんか住みたくないもの

馬鹿が無計画に植えまくった結果がこれだ

バナナの木なんかただのでかい雑草でしかなのによお・・・

地下茎で増えるらしくて敷地の至る所から芽が出てやがんの

ゴミみたいな荷物は積んであるわ、無計画に訳の分からん植物所狭しと植えまくって

全く手入れもせずにほったらかしで、9月頃なんかもっと酷かった

気まぐれに草むしりとかしても、ゴミはビニール袋に入れて放置したまま

結局雑草の中に埋もれていくゴミの山・・・

元々はヘルパーさんの車を停めてもらうはずだった土地なんだけどね

何時の間にやら雑草と廃車とゴミ捨て場みたいになっちゃった

そりゃあ市役所に苦情出されるよ

当り前さ、むしろ今まで何も言われなかったのが不思議だよ

植えたモノ全部処分していっぺん更地にしろ

|

« 携帯電話 | トップページ | 美術館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯電話 | トップページ | 美術館 »