« トランプショック | トップページ | 概ね完成 »

2016年11月10日 (木)

なんかムカつくんだよ

年に何回も無いんだが

猛然と怒りが込み上げてくることがるんだわ

なんつーか突然プツンと切れるんじゃないんだよね

少し時間が過ぎてから猛然と怒りが込み上げてくるヤツね

原因は全部うちの糞姉のせいなんだけどよ

結構さあいつは頼みもしない食い物を買って来るんだわ

ありがてえっちゃ、ありがてえんだけどよ

頼みもしないモノ買ってこられてもな

んで、頼んだ物は買ってこないんだよ

その上、言い放つ台詞にムカつくんだ

「買ってきてやったぞ」とか

「買ってあげたから」とかな

別に頼んでねえよ、食いたくもねえしよ

そもそも必要だから頼んものはどうしたんだよ?

大量の揚げ物とか

欲しくも無いふりかけとか

塩辛いだけの何処かの道の駅の惣菜とか

チョコとクリームどっさりのドーナツとかよ

要らないのよ、

って言うか、食っちゃいけないの

そこへ来て

「買ってきてやったぞ」

「買ってあげたから」

などと言われた日にゃ、そりゃあ腹も立つわな

今日も頼みもしないコロッケだの肉団子だの菓子パンだの買ってきて

「良いやつだから」

「お高いんだから」

だから何?

要らねえんだよ、そんなもの

おまけに「今日食べちゃいな」だとよ

何時食べるかまで指示されんのかよ

少し時間が経って夕食の時間に

「夕飯は何を食べようかな」なんて思って買って来たもの見ていたら

だんだん怒りが沸いてきて

全部喰わずに捨ててやった

良いやつだか高いやつだか知るもんか、要らねえものは要らねえし

頼むから頼んだ物だけ買ってきてくれ

|

« トランプショック | トップページ | 概ね完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランプショック | トップページ | 概ね完成 »