« なんかムカつくんだよ | トップページ | ドアミラーが取れた »

2016年11月13日 (日)

概ね完成

S__44785677


お隣が概ね完成したようだ

本来なら10月中に完成予定だったんだが

かなりズレ込んだねえ

いくらの違約金が発生するんだろ?

そんなこたぁ、どーでも良いけどな

今日の夕方隣の駐車場に侵入してみたが

まあ、別になんてことはないわな

とりあえず営業が始まってくれれば

外灯が点されるだろうから防犯上は安心だな

それに立ちション野郎もいなくなるだろうし

薄暗いと立ちションする奴が多くてよ

梅雨どきなんか臭くてたまらんのよ

それが無くなるだけでもありがたいわ

|

« なんかムカつくんだよ | トップページ | ドアミラーが取れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかムカつくんだよ | トップページ | ドアミラーが取れた »