« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月27日 (月)

しかたないか

甲子園選抜、作新2回戦で負けたか・・・

昨年の夏の覇者も優勝時の選手が2人しか残ってなきゃ昨年のようにはいかないか

夏頑張ってほしいもんだな

つーか栃木県は作新以外出場してくれよ

| | コメント (1)

2017年3月26日 (日)

空爆

どうも暖かくなってきてからバードミサイルの空爆がすごい

近所木を伐採ばかりしているせいか

カラスや他の鳥も行き場がなくて住宅街の方に避難してくるようだな

おかげで洗濯物が空爆の被害にあう機会が今年は大変多い

なんとか対策を考えねばな

| | コメント (0)

2017年3月16日 (木)

今年は咲いた

Cimg6410


昨年は何故か家の梅の木が咲かなかったが

今年は無事に咲きました

桜の花も、もう直なのだろうが

運動公園の桜はかなり切られてしまっと聞いているから

今年はなんか花見が期待できない・・・

昨年の花見に行った時点で結構がっかりな状態だったからなあ

もっと残念な状態なのは容易に想像できるんだよね

(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0)

2017年3月15日 (水)

ガソリン

円安が続いたせいかガソリンがエラく急騰してるな

1週間で10円上がってる

中国じゃ何故か知らんが嫌韓運動が活発になってるし

THAADの配備が気に入らんのだろうが

自国の防衛に配備して何が悪いのか?

大国の論理だよな

どうでもいいからそのまま啀み合ってろよ

| | コメント (0)

2017年3月13日 (月)

料金未納事件何回目だ

先日冷帯を止める旨のハガキが届いた

単純に振り込み忘れてるだけなんだけとね

調べたら携帯の端末からクレジットカード決済できらしいので

やってみたら携帯の端末が古すぎて出来ねえでやんの

多分セキュリティの問題だろうな

新しいタフネスケータイ発売されたしなあ

買い換えようかなあ・・・

まだ使えるからいいやでいると、どんどん流れに取り残されていく

今の携帯今年で丸6年だからなあ

考えちゃうよな

| | コメント (0)

2017年3月 6日 (月)

こっちも旨いじゃない

Cimg6402Cimg6403

ペヤングのペペロンチーノ焼きそば

これも納豆に並んで旨かった

納豆と共にレギュラー商品にしてくれんかな?



| | コメント (0)

2017年3月 3日 (金)

納豆

Cimg6399


ペヤングの悪乗りシリーズ・・・

納豆やきそば

Cimg6401

いかがなものかと思いつつ食べてみたら

旨いじゃないか

真面目に美味しかったわ

| | コメント (0)

2017年3月 1日 (水)

素人はダメ

先日食べ科辛いカップ゜ラーメン「辛辛魚」

Cimg6396_3
素人は食べちゃいけませんな

昨夜信じられないくらいお尻が噴火しました

これはプロが食べるものですな

辛食のプロじゃないとエライ目にあいますよ

| | コメント (1)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »