« ガソリン | トップページ | 空爆 »

2017年3月16日 (木)

今年は咲いた

Cimg6410


昨年は何故か家の梅の木が咲かなかったが

今年は無事に咲きました

桜の花も、もう直なのだろうが

運動公園の桜はかなり切られてしまっと聞いているから

今年はなんか花見が期待できない・・・

昨年の花見に行った時点で結構がっかりな状態だったからなあ

もっと残念な状態なのは容易に想像できるんだよね

(´・ω・`)ショボーン

|

« ガソリン | トップページ | 空爆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガソリン | トップページ | 空爆 »