« ちょっと早かったかな | トップページ | こんな物を作りました »

2017年4月16日 (日)

やるのかやらねえのか?

彼ノ国の将軍様はやる気があるのかないのか?

今日辺りに核実験かミサイルでも飛ばすのかと思っていたんだが

アメリカの姿勢にビビったのか腰が引けたのか

発射と同時に爆発すると言う へな猪口ミサイルを打ち上げた?(打ち上げ失敗らしいが)だけかよ

なんだこの体たらくは?!

「無慈悲な報復攻撃で核の雷を」とか将軍様が吠えてたんじゃないの

またあれか、

何しないと見せかけて、突然何かやらすみたいな

子供の喧嘩のような奴やんのか?

それともアメリカの艦隊が引き揚げたらやるのかな

もし戦争になっても数日で事足りるだろうけどな

ただ、やけっぱちになって、こっちに変なもの飛ばしてこなけりゃ良いけどよ

|

« ちょっと早かったかな | トップページ | こんな物を作りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと早かったかな | トップページ | こんな物を作りました »