« イヤなもん | トップページ | やるのかやらねえのか? »

2017年4月 8日 (土)

ちょっと早かったかな

金曜日に謀らずしも花見に行ってきました

そもそも金曜日は朝から雨が降っていたので買い物だけする予定だったんだが

途中で晴れてきたので急きょ花見に切り替えてみた

とりあえず出先で計画変更したので一番近い鹿沼の千住山公園に行ってみました

正直、桜はまだ三分咲きと言ったところでしたが。

気温が高かったせいか帰るころにはそこそこ花が開いていました

この公園は桜よりツツジの方が多いんじゃないかな

後、自称日本一小さい観覧車が名物だそうで

Img_1375Cimg6449
なかなかの小ささです

それと映画の「恋空」のロケに使われたとかで

Img_1380Cimg6555Img_1379

こんな看板がありまして、この雪だるまも何か所縁の物らしいですが

私は映画を見ていないのでわかりません

まあね結構のんびり楽しめましたよ










|

« イヤなもん | トップページ | やるのかやらねえのか? »

コメント

なんか今年は遅い感じがしたが、
いよいよ、咲きだしたねぇ
日曜は満開になった。
春なんだが雨だねぇ
長くもってもらいたいな

投稿: 権田 八洲男 | 2017年4月10日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヤなもん | トップページ | やるのかやらねえのか? »