« しかたないか | トップページ | ちょっと早かったかな »

2017年4月 6日 (木)

イヤなもん

今日ちょっと外出したんだが

イヤなもの見ちまってさあ

ジョイホの食品売り場で

抱っこ紐から赤ちゃんが頭が床に滑り落ちる瞬間見ちゃってよお

頭から真っ逆さまだもん

見る見るうちに頭腫れてきて顔が真っ青になってさ

最初は赤ちゃん泣いてたんだけど直ぐにクタッとしちゃって

母親はパニクってて何していいのか分からなくなってるし

店員は何もしねえし

見かねて俺が「早く救急車呼んだほうが良いよ」って言ってゃったよ

店員に「救急車呼んで」っつっても、商品なんか梱包してて、なかなか動かねえし

無事だと良いけどなあ・・・

明日の新聞なんか載らなきゃいいけどなあ

|

« しかたないか | トップページ | ちょっと早かったかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しかたないか | トップページ | ちょっと早かったかな »