« 毎年換えるかな | トップページ | どこまで金出すんだか »

2017年5月 3日 (水)

衣替え

今日衣替えをした

俺的には、もう暑くて夏ものの服じゃないと耐えられん

何やら家の近くの運動公園の交差点を

栃木県初のロータリー交差点にするそうだな

なるほど、思い当たる場所を無理やり道路の拡張工事をしていたよ

でもねえ、あそこは冬になると路面が

凍結してスリップ事故が必ず何件も起きるんだよねえ

事故が増えるんじゃないの?

|

« 毎年換えるかな | トップページ | どこまで金出すんだか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年換えるかな | トップページ | どこまで金出すんだか »