« めでたいのう | トップページ | 栃木 »

2017年5月21日 (日)

どうなっても良いや

何年か前の話だが

身体の体調がすこぶる悪くて

まあ、原因は

姉の事だったり

ゴミ屋敷の事だったり

利用していた訪問入浴の事業者だったり

色んなことが原因のストレスなんだが

そのストレスが引き金になって

不随意運動が強く激しい上に収まらなくなって

連日のの睡眠不足となっていた

不随意運動を抑える薬を飲んでいたのだが

薬が効かない程ストレスの影響の方が大きくて

本当は一日9錠までしか飲んじゃてけない薬を

「楽になれるなら死んでもいいや」くらいの気持ちで

一日20錠以上飲んでた

今になって思い出してみても、その頃のブログ読み返しても

かなり精神が病んでいるのが分かる・・・

身体が自由に動いていたら自殺していたかもしれんな

50歳も過ぎて最近自分の身の回りの物を少しづつ処分し始めた

最早、何時逝ってもおかしくない年だし

身体の状態を考えるとね・・・

甥っ子は結婚して東京で暮らすだろうし

そうなると俺が逝ったとき一番迷惑をかけるのは

姪っ子になるからな

なるべく邪魔になりそうなものは処分しちまおうと思ってんだけどね

まあボチボチと進めていくとするよ

|

« めでたいのう | トップページ | 栃木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めでたいのう | トップページ | 栃木 »