« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

2017年6月26日 (月)

くだらねえ

AKBの下っ端が突然の結婚宣言

結婚でも離婚でも勝手にやれ

元スマップのメンバーがジャニーズ退社

何の興味も無え

イケメン俳優が未成年と淫行

どうでもいい

籠池のインチキ札束

面白いじゃねえか

昨今これだけやらかす狸はそうはいまいて

もっとやってください

まあ、著名人の訃報は致し方ないとしてね

下らねえ事がワイドショーとかニュースのトップで取り上げ過ぎなんだよな

もっと世界のニュースを流してくれ

| | コメント (0)

2017年6月25日 (日)

破壊の連鎖

また色々と壊れる連鎖が止まらない

ベッドが壊れ

パソコンのキーボードが壊れ

腕時計が秒針が取れたと思ったら、いつの間にか止まっている

そして今日は電子レンジが何だかおかしい

パソコンは何とか直りそうだが

時計はダメかもしれんなあ・・・

気に入っていたんだが

| | コメント (0)

2017年6月24日 (土)

なにやら

何やら知らないうちに家の前で事故があったようだ

気が付いたらこんなことになっていた

S__57163880S__57163881S__57163882_2


とうも小型のトラックが飛び込んだらしいが

詳細は分からん

取り敢えず怪我人はいないようだ

隣の会社の入口にぶつかって止まったようだな

| | コメント (1)

2017年6月20日 (火)

ポンコツがっっっ

本日Windows10のパソをメーカー送りにしました

元々動作が不安定で重くて使いにくくてイラついていたが

アップデートの度にエラーがでやるし

メーカーに問い合わせたら

「リカバリーすればもしかしてよくなるかも」

みたいな対応だったのでリカバリーかけてみた

正直な話、「直るかも」

なんて不確実なものに時間とをかけたくなかっんだが

しかしながら何れは何かしらやらねばならんのだからと、

おかげさまでアップデートは旨く行くようになったけどよ

テンキーが使えなくなってよ

結局メーカー送りよ

引き取りに来た運送会社の兄ちゃんは頭悪いし

ここんところなんかツイてない・・・

腕時計の針も取れちゃうし

ツキが離れてるなあ

| | コメント (0)

2017年6月12日 (月)

旨いぞ

Cimg6730


ペヤングにペヤングふりかけをかけて喰らう

これが旨いのである

全てが調和する

| | コメント (1)

2017年6月 4日 (日)

課長と主任

こんなのを買ってしまった

Cimg6722


課長さんと主任さんだ

Cimg6723


どの程度活躍してくれるかは知らんがな

何となく見ていて面白いじゃないか

| | コメント (0)

« 2017年5月 | トップページ