« 少し早めの | トップページ | てきとう »

2017年7月23日 (日)

くっそがぁ

今使っているパソコンが気が付く何かしらおかしくなっている

概ね日常使うに当たっては何の問題も無いのだが

アクションセンターへの通知が何も表示されなくなっていたり

その他の動作通知も表示されなくなっていたり

タスクバーのアイコンからのハードディスクの安全な取り外しができなくなっていたり

致命的では無いにせよ微妙にイラつく状態である

メーカーサポートに連絡して逐一対処をしているが改善の兆しはない・・・

またリカバリーしなきゃならないとなったらどうしたものか

リカバリーするとなれば購入してから3回目のリカバリーをする羽目になる

Windowsが悪いのかパソコンメーカーが悪いのか分らんがね

なんとかリカバリーせずに解決したいものだよな

本音を言えば、こんなパソコンぶっ壊して捨ててしまいたいくらいだが・・・

|

« 少し早めの | トップページ | てきとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し早めの | トップページ | てきとう »