« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

2017年8月19日 (土)

時計

結局、腕時計は修理することにした

新しいのも買おうかと思ったが突然値上がりしやがった

なぜ??????

しかも6000円も値上がりってよ

納得できんわぁ~

| | コメント (0)

2017年8月14日 (月)

すげえショックだ

今日初めて母校の校歌が変わっていることに気が付いた

移転した事は知っていたが、まさか効果が変わっていようとは・・・

すげえショックだった

有名人による作詞作曲だがよ

渡辺貞夫は分かるよ先輩だしね

布袋寅泰ってよお、どんな経緯でこの人になったのか知らないが

何かなあ~

しっくりこねぇなぁ

おじさんは納得できないなぁ

| | コメント (0)

2017年8月 8日 (火)

歯が・・・

二週間ほど前に外出した折にカキ氷を食べたんだ

その時に絶妙な大きさの氷をおもいっきり噛んじまってな

歯が一本折れちまった・・・

今年は身の回りで色んな物が壊れているが

とうとう自分の体の一部が壊れるとは

治療が長くかかりそうだ

| | コメント (0)

2017年8月 6日 (日)

掃除は大切

半年振りに扇風機とサーキュレーターを掃除してもらいました

何でもメンテナンスは大切だな

音は静かになるし、風も強くなったし

何より奇麗だ

何事も面倒臭がっていてはイカンよなあ

| | コメント (0)

2017年8月 4日 (金)

何個買うんだよ

ウチで まーたカーナビ買いやがった

しかも最新型の最上級モデル

どうせ粗末に使うくせによ

機能の1/10も使わんくせに、何故か一番良い物を欲しがる

栃木の県民性か

生い立ちの問題か

何にせよ勿体無いに尽きる

まあね、ボウリングで色んな所に遠征に良くからナビが無いと困るんだろうけどさ

それでも最上級モデルは必要ないだろー???

地図ソフトは新しいに越したことはないけどねえ

地図更新した方が絶対安上がりなんだけとな

俺が金出す訳じゃないから良いけどよ

| | コメント (0)

« 2017年7月 | トップページ